読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

ルミオ充電式ランプ《安らぎの読書空間にいかが?》


こんにちは。
とってもステキなものを見つけました(*^^*)


ルミオ充電式ランプ



一見するとちょっとオシャレな書籍。
パララ~と開くとあら不思議! ステキなライトに変身。
 この写真のようにペタンと置いてもいいし、立ててもよさそう。
360度開くのでくるりんと回して立てたり、吊るしたりもできるそうです。

大きさは216×165×32(mm)なのでA6サイズくらいかな。
意外と大きいですね。
 
充電式、フル充電で7時間持つそうです。
寝る前のチョットした灯りにはじゅうぶんですね。
充電はUSBでもできます。


この商品、最近は雑誌やテレビでも紹介されてますね。
デザインがとってもオシャレ(*^^*)
本好きさんにはたまらないデザインですよね。
おやすみ前の読書タイムはお気に入りの灯りで楽しんでみませんか?


ではでは。。。
良い夢を。。。