読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

『Here comes the sun』ビートルズ? 有川浩? それとも小路幸也?

 

こんにちは。

年末らしく寒くなりましたね(><)

大雪の影響で、EXILEのみなさんが怪我をされたとか。

今後のパフォーマンスに響かなければいいのですが。。。

EXILEのみなさま、EXILEファンのみなさまへお見舞い申し上げます。

 

 

さて、ブログは。。。

EXILEネタではありませんm(_ _)m

EXILEファンのみなさまスミマセン(^^;)

 

タイトルにあるように、『ヒア カムズ ザ サン』。

実は小路幸也さんの同名タイトルの感想文を書こうとしていて、気づいたんですよね。

そういえば、有川浩さんにも同名タイトルの小説があったな、って。

有川浩さんもこの曲にインスパイアされて作品を書かれたのかな?

と考えながらyoutubeを渡り歩いてたらとってもステキな『Here comes the sun』を見つけました。

SHINGOさんによるカバーバージョンです。心癒されますよ~。

ぜひ聞いてみてくださいね!

 

 


Here comes the sun 【Beatles cover by SHINGO】ヒア・カムズ・ザ・サン

 

 

小路幸也さんの著作「ヒア・カムズ・ザ・サン」についてちょこっと書いてます

 

nokia163.hateblo.jp

nokia163.hateblo.jp

 

 

 

読書感想はまた今度。。

ではでは、ステキな読書タイムをお過ごしくださいね。。