読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

いよいよ発売!「ヘイ・ジュード」東京バンドワゴン第13弾*小路幸也

 

 

 

東京バンドワゴンシリーズ第13弾

「ヘイ・ジュード(東京バンドワゴン)」小路幸也
小路幸也さんのTwitterでも東京バンドワゴンのツイートが多くなりました。

 

サイン本は誰に当たるのかな? 当たった方はラッキーですね(*^^*)

ここのところ、時間を見つけては東京バンドワゴンシリーズを読み返しています

やっとここまできた〜

シリーズ第11弾です。

このブログにも感想文を書いてますよ

 

 

nokia163.hateblo.jp

 

初回限定版のスピンオフがめっちゃ嬉しかった〜(*^^*)

「初回限定版」っていうのが音楽CDみたいでなんか新鮮な感じでしたよ。ミュージシャン志望だった小路幸也さんらしい企画ですね。

今回はそういう「お楽しみ」はあるのかな?

 

新刊のタイトルは『ヘイ ジュード』。

子供たちは転換期を迎え、それぞれに旅立ちの予感。 新刊の紹介文に「別れの予感と旅立ちの切なさが際立つ。。。。」とあるんですよ! どういうこと?

誰と誰が別れるの? もしかして、あの子とこの子の別れ!? それとも夫と妻の危機!? (どの夫婦や!?)

いやいや、もしかして勘一さんが(O_O)?

 

いや〜 もうドキドキですやん(^ ^;;)

発売は4月26日。あと少し。 こんなドキドキで東京バンドワゴンを待つ日が来るなんて。 心臓に悪いわー(^ ^;;)

早く読んで安心したいです。