読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

小路幸也先生、お大事になさってください。

小路幸也先生が入院! ツイッターを見ていたら「えええっ!」なツイートが(O_O)!

心筋梗塞で入院されたそうです。

先日から胸の痛みを感じてらしたようですが心筋梗塞って(^ ^;;)

ツイートされているので動けるということなんでしょうが。。。

心配ですね。

堀田家の今後が。

って、そこか!

 

いえいえ、小路幸也先生が心配です。

今は治療に専念してお大事になさっていただきたいです。

 

東京バンドワゴンシリーズ第13弾、

「ヘイ・ジュード(東京バンドワゴン)」 を読まれた方も増えてきたのではないでしょうか。 みなさんはどんな感想ですか?

nokiaは前回に書きました(こちらですよ〜←click!)。

もうね、切なくて。でもなんだか嬉しくて。 子供達が大人になっていくのがね。

研人は小さい頃から芽莉依ちゃんと一緒にいるので、このままずっと一緒にいるんだろうな、って想像できてたけど、今回のこの展開はびっくり。 少々強引な展開ではあるけど、どのみちこの二人はそうなるんだろうし、これはこれでいいのか、なんて妙に心にストンと落ちました。 花陽ちゃんがね。 うん。

花陽ちゃんがやっと恋をしてくれたっていうのが嬉しい。(ちょっとネタバレ(^ ^;;)) 花陽ちゃんも高校を卒業して大人の女性になっていくんですね。 これからも見守りたいです。

ずっと見守りたいので、小路先生、お身体をいたわってください。 そしてまた、堀田家の子供達を見守らせてください。

ゆっくりと待っていますので(*^^*)

 

鼻ツーンの(T^T)『「ヘイ・ジュード(東京バンドワゴン)」小路幸也

(冬)人と出会わばあかよろし・・・藤島さんの物語

(春)新しき風大いにおこる・・・懐かしいあの子の物語

(夏)若さ故の二人の夏に・・・研人と芽莉依の物語

(秋)ヘイ・ジュード・・・裕太と怜井奈、

 

そして花陽の物語 本作は「親と子」が際立っていますよ。 ホットだけれど、ちょっぴりしょっぱい今年の東京バンドワゴン、よろしければご一緒に(*^^*)

 

 

 

 

nokia163.hateblo.jp

nokia163.hateblo.jp

nokia163.hateblo.jp