読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

東京バンドワゴン 第14弾は「アンド・アイ・ラヴ・ハー」

 

 

年が明けると、一気に春が待ち遠しくなります。

春といえば〜〜〜〜

東京バンドワゴン

 今年も堀田家とともに春がやってきますよ。

東京バンドワゴン、第14弾のタイトルは「アンド・アイ・ラヴ・ハー」だそうです。

 

f:id:nokia163:20190118203334j:plain

東京バンドワゴン第14弾

花陽ちゃんは医大生、彼氏といい感じのはず。研人と芽莉依ちゃんが同居して、二人して夢に向かって頑張ってるはず。みんなそれぞれに道を歩き始めて、益々賑やかな堀田家になるんでしょう。楽しみです。

花陽ちゃんと彼氏、研人と芽莉依ちゃんの逸話は前作、『ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン』でどうぞ。

ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン

ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン

 

 

 感想も書いてますよ。

nokia163.hateblo.jp

 

 

 『アンド・アイ・ラヴ・ハー』の発売はいつものように4月の終わり頃になるのかな?

めちゃくちゃ楽しみ。楽しみなんだけど。。。小路先生の体調が心配です。

先生、昨年心筋梗塞で倒れられたんですよね。

nokia163.hateblo.jp

 最近のツイートでは。。。

とってもとっても頑張ってらっしゃる様子。お正月は「普段通りに執筆中」とツイートしてらっしゃいました。小路先生のお正月返上のおかげで、私たちは堀田家とともに春を迎えられるんだな、って感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そんな感想はおかしいかもしれないけど、やっぱり感謝なんですよね。暖かい堀田家に会えるのは小路先生が書いてくださってるから。小説家は小説を書くのが仕事だから、そういってしまえばそれだけのことなんですけど。それでもやっぱり感謝の気持ちを伝えたいです。

小路先生、書いてくださってありがとうございます。

 

さ、今年も『東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)』から読み返し。少しづつ気分を上げていきませう(*^_^*)

 

 

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

 
シー・ラブズ・ユー  東京バンドワゴン(2) (集英社文庫)

シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン(2) (集英社文庫)

 
スタンド・バイ・ミー  東京バンドワゴン(3) (集英社文庫)

スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン(3) (集英社文庫)

 
ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン

ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン

 
ラブ・ミー・テンダー 東京バンドワゴン

ラブ・ミー・テンダー 東京バンドワゴン

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本