読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

麻央さん、お疲れさまでした

 

闘病中だった小林麻央さんが亡くなられました。

 

34歳という若さ。

子供さんもまだ小さいですよね。

これからの子供さんの成長を見守れないのは心残りであったと思います。

 

ときどき麻央さんのブログを読ませていただいていたのですが、いつも穏やかなお顔。

とても強い方なんだな、って感じていました。

 

暖かいご家族に囲まれていたんですね。

暖かい家族に囲まれていると人は強くなれるのかもしれません。

 

nokiaも元癌患者。

癌というじわじわと迫り来る恐怖に震えたこともありました。

 

麻央さんは最後まで諦めずに頑張ってこられました。

本当に心を強く持った方だったんだな、って思います。

 

 

 

麻央さん、お疲れさまでした。

どうか安らかに。

ご冥福をお祈りいたします。