読書日記 nokia's bookshelf

小説など面白かった本を紹介する読書ブログです

このオケ、なんてオソロシイ。。。『のだめカンタービレ 最終楽章(前編)』


のだめカンタービレ 最終楽章 前編

 

久しぶりにのだめを観てみました。 前後編ある映画の前編。前編だけでもDVDが2枚あるから長丁場です。(メイキングが入ってます)

 

指揮者コンクールに優勝した千秋。優勝者には実行委員会が今後の演奏会をプロデュースしてくれるという。喜び勇んだ千秋に待ち受けた運命とは。。。

千秋が任されたのは、世にもオソロしいマルレ・オーケストラ。 千秋はマルレを変えられるのか。。。 のだめとの共演の日はやってくるのか?

 

あらすじはこんな感じですかね~

今回は、PC+ヘッドホンで観たのですが。 マルレの音がめっちゃくっきり聞こえてきて、それはそれはオソロしかったです(^_^;)

テレビ画面で観てるときはあまり気にならなかったんですよね。 直に耳で聞くと、バラッバラの音がよく聞こえます。 このオケを矯正していくのは、千秋たいへんだったろうな、って今更ながら同情してしまいます。

今日は前編だけでタイムアップです。

のだめカンタービレ / のだめカンタービレ 最終楽章: 前編: スタンダード エディション 【DVD】

価格:3,694円

後編の感想はまた今度。。。

 

 

あなたは次に何を観ますか?

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村